Top >  痛風に関する書籍 >  痛風はもう怖くない―こんなに変わった痛風治療

痛風はもう怖くない―こんなに変わった痛風治療

スポンサード リンク

痛風はもう怖くない―こんなに変わった痛風治療痛風はもう怖くない―こんなに変わった痛風治療
西岡 久寿樹
マキノ出版 刊
発売日 2003-07
価格:¥1,365(税込)
発送可能時期:通常1〜2週間以内に発送
オススメ度:★★★★


">

痛風はもう怖くない―こんなに変わった痛風治療のカスタマーレビュー

痛風患者をほっとさせてくれる 2004-08-31
なるほど、痛風はそれほど怖い病気じゃないのか・・
と、痛風になった人にとりあえず心理的安心感を与えてくれる。
で、痛風になった人が読むと、なるほどその通り。
まさにここに書いてある通りの症状や行動パターンが見える。
ことさらプリン体にこだわる必要も無い。
だからことわらビールを悪者にする必要も無い。
「現代人で痛風になるような人が、仙人かなにかのような生活を毎日続けることは不可能です(p77)」
いや〜先生わかってらっしゃる(笑)
この本のような書き方をしてもらえると、とても受け取り安いと思うのは痛風患者の実感。
生活習慣をしっかりと見直す気になってくる一冊。


痛風に関するこの書籍のさらに詳しい情報はコチラ≫


痛風・糖尿病の漢方薬ティノスポラ
急増中の生活習慣病。食事なら医療食NO.1サイトのミールタイム



この記事は2006/7/17に作成しました。

 <  前の記事 痛風以外のセルフチェック  |  トップページ  |  次の記事 尿酸値が高く痛風が気になる方へ  > 

         


このページについて

このページは「痛風の症状と痛風の食事療法を含めた治療法」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

RSS
My Yahoo!に追加
リンク集